忍者ブログ

sdfdsgdsfxcさdds

彼とのまったり時間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

彼とのまったり時間

q
土曜日の夜から日曜日

彼とゆっくり時間を過ごせた。


土曜は映画に行ってお泊り


いつもはお泊りしても平日だから

朝になればすぐお別れ・・・・・
この瞬間がたまらなくさびしいんだけど



でも今回はチェックアウトぎりぎりまでゆっくりべったり(笑)






「冬の海が見たい」


って私の言葉で日曜日は冬の海巡り!
に決定


雪がちらつく冬の海岸はむちゃくちゃ寒かった!!!


でも彼のポケットに手を入れて(これ私の冬の定番スタイル)

二人寄り添って歩いた景色は私の宝物のひとつに加わった


いくつか海をみて、そのまま車の中でまったりゆっくりお昼寝タイム


車の窓ガラスもいい感じに曇ってきて


周りに人もいなくて



おまけに彼が甘えてくるから・・・・・・


そのままエッチに突入



こんな昼間から・・・・・・・・


どきどきだったけど



すんごく気持ちがよかった


彼とゆっくり過ごしたのは久しぶりだったんだけど


たまにはこんなまったり時間も必要



何をするわけでもないんだけど

一緒の空間に二人でいる




それがたまらなく幸せだったりする



不倫の房事の神油の恋をしているとなかなかお互いの時間が合わなくて

一緒に居る時間も限られてしまうけど


たまーにだったらゆっくり過ごしても罰はあたらないよね?!




その時間がまた彼との愛を深めてくれる


その時間を思い出してまたしばらく

私もがんばれる


そして彼を心底愛してる自分に気づくんだ



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
みなさんのポチッがとってもうれしいです!
   ↓

にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R